一年以上消息不明になって、何してたんだとか思われてる事間違いなし。
色々あったので生存報告です。
灯台の方には刺客が行ったかもしれない。
まず結論から。

結婚しました、子供も生まれました。
名前は『恋衣』と書いて(れみ)です。
結婚したのは今年、子供は去年の6月末です。
7月出産予定でしたが早めの出産に、早く出たかったのかな。
そんな事で幸せながらも忙しさも相まって色々どたばたしてます。

現在自宅にはネットとPC環境がないです、
今丁度用事あって実家に戻ってるので久々のネットサーフィンしてます。

以下一部関係者へ
----------------------------

今更って感じだけど、お疲れ様でした。
初めて事実を知った今ちょっと悲惨な顔になってます、
とても人には見せられないレベル。
彼は私の事なんて殆ど知らなかっただろうけど、私は彼の事を知っていて良かった。
大事な時に居なくて本当にごめんなさい。

私なんかが言っても何の説得力もないだろうけど、
彼の分も少しでも頑張りたいと思ったし、色々あった事の決心も付きました。
私の時は父親でまた色々違う所はあると思うけど、頑張り過ぎないで。
私はあの時、意地張って泣くものかってずっと堪えてた。
一番上だからとか、どうでも良いプライドとか、
何もかも捨てて馬鹿みたいに泣けばよかった。

来月で2年目になるけど未だに面と向かえないでいます、
あの我慢したせいで涙が倍以上になってます。

--------------------------------

折角Lokiに誘ったのにあんまり面倒みてあげれなくてごめんなさい。
不真面目で口が悪くて一見怖いイメージしかないけど、
本当は真っ直ぐ過ぎるほど真っ直ぐで、純粋過ぎる位純粋。
それ故に私よりも傷付き易くて、不安定な所もあるけど、その素直さが貴方の武器。
私なんかよりずっと信頼できる良い人達を見つけれると信じたい。

きっとROの方には戻れないと思います。
リアル事情色々と育児共に頑張って生きていたいと思います。
今度みんなに子供の写真見せてあげたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


