PT狩りで仲間転がして精神的ダメージ受けた事って誰でもありますよね。
ましてや非公平壁してもらってる身で相手を転がした時は尚更。

ということで今回は
「( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \」
について。(何 説明しよう( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ とは!

ここの管理人がよく使う顔文字、感情が高ぶった時や誤魔化す時などによく使われる!

図で表すならばこんな感じ!

(*'-')っ

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \した時はこんな精神状態だと思ってください(ぁ


まぁ、用は




壁してもらったのに3回転半捻り位転がしてごめんなさいorztoにるさん

ほう・・・。絵が描けるのか・・・。
しかも雰囲気でてるし(爆

やるなっ!

何気に絵を描くの好きなんですこれが。
絵は描きはじめてから実質4年くらいです。(σ'-')σ

まだまだ下手くそだけどやっぱり絵を描いてる時が一番落ち着きます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


