プリのステがいい感じになって、落ち着いたのはいいんですが。
同時にやる気というか、めっきり最近何もしてない感、露店見るくらいかな。

欲しいものリストの1つが何か安くなってるので、狙って買いたい所。

うーん、何かやる気を起こすような物ないかな。
やっぱり盾投げクルセあたり作るべきかなー。

そういえばプリ垢の課金切れてた、やる気出たら課金しとこう。
89歳に

一日30分~1時間だけアヌビス通い続けた結果。

続きを読む »

ぱらららっらららららららら

イベントのオマケ機能の、30分間Exp1.25本効果有効活用中。

続きを読む »

81歳。

プリがもりもり育ってます、プリ育てるの実に楽な時代になったもんだ。

続きを読む »

87歳ですって。

物凄い久々にあがった養子ケミ、クエストの力便りですが。
これで87歳、91歳は遠い。

続きを読む »

育成終了。

とうとう転生発光3キャラ目完成。

続きを読む »


