相当前に転職

といっても転職したの結構前の話ですが。

続きを読む »

というタイトル通りなので、活字だらけで超つまらないです。
見たい人だけどうぞ。

考察というより基本をまとめた、と言った気がしますが。

続きを読む »

?

とりあえず何かが光ってる。

続きを読む »

91さい

言い方を変えるならば、よく死によく倒す。

続きを読む »

LB地獄

やっとアイスタイタンもソロで避けれるようになったさげ子です。
何となく氷Dソロ動画をUPしてみました、詳細はリンクの動画倉庫へ。

続きを読む »

ノピ硬直ぽりん

ノピ硬直ポリンがシュールすぎる。

続きを読む »

ライトニングボルト

ハイパーライトニングボルト。

ってことで長らく放置してた、さげをちょっとだけ育成中。
しかしあっちの垢にポタ使えるキャラが居ないので、あんまり行ってません。
6スロはまだかあああ....
89歳到達

1日1Base作戦、最終目標Base89に到達。
暫くはまったりしてます…流石に疲れた。

続きを読む »


