やっとここまで。

ぱららららっららー。

続きを読む »

策略結婚

相変わらず結婚時の音割れが、耳に厳しくてしょうがありません。

続きを読む »

85やったー!

廃屋パワーでBSが85になりました、狂気突入やったー!

続きを読む »

シュワワワー

シュワワワーッ

続きを読む »

ですよほんと、狭間前衛プリやると。
初だったからってのもありますが!

回数こなして慣れたい所、Jobおいしいし、Baseの2倍でてます。

以下個人メモ

続きを読む »

95うおおお…!

Base95やったー!という絵。
でもBaseもJobも%低くてモチベややダウン。
目標レベル到達は何時の日になる事やら。

続きを読む »

かちーん。

ごぶさたしてます。
実は12/31~1/31まで諸事情により、ちょっとだけ休止してました。
告知しなかったのはちょっと色々あったので、ごめんなさいと言う事で。

続きを読む »


