ざくざく

超手抜き日記再来!

続きを読む »

プリが98になった事だし、転生後の成長段階別のステ、装備設定に悩んでるこの頃。
今のとこD>V>I支援か、MEか、どっちにするか悩んでます。

続きはその詳細、文字だらけなので嫌な人は見るべき物ではないです

続きを読む »

プリが98になりました。

次で最後です

ええ、それだけです、他に書くことg
また最近めっきりと狩り行かなくなりました。
とりあえずWizでアイン2F通ってるこのごろ。

続きを読む »

SS保存するの忘れて、OS入れなおして全部SS消えました、こんにちは。
とりあえず。

続きを読む »

うひょー

スパノビがあれからBase3ほどあがりました まる

続きを読む »

GW中ぼーっとしすぎて更新忘れてた!(ぁ

ノビ集団

ここ数日、GWの例の3.5倍の影響か、周囲が転生ラッシュ、うちの溜まり場の人だけで4人も。
みんなネカフェ住人化してるようですが、私はそんなお金使う余裕もないので、マイペースに。

続きを読む »


