えー、溜まり場にいるおでこの人ことドリさんのプリが5月1日(ってか明日じゃん!)発光式するそうです。
詳細はリンクのアラーム仮面のや○ざからどーぞ。
明日だってのに準備が殆ど進んでない様子で、無事発光式を終える事ができるのか不安なこの頃です。

後は雑談。

続きを読む »

この数日間、寝てました。

夕方~早朝にかけて

続きを読む »

またちょっとだけ手をつけ始めたWiiizですが。

続きを読む »

前回の日記のクエスト経験値計算後。
LKではJobを求め、ダンサーではBaseを求め。

続きを読む »

プリとWizで名無しクエストやってみて。
これやるまでに必要な前提クエストがかなり多いんですよね、でも地味に全部Exp付き。
という事でちょっと計算。

続きを読む »

最近、アヌビス狩りを試してみたこの頃ですが、ダメが凄い痛くて、500~700とか食らうんです、SBとか食らったらもうほぼ即死コースダメージで。
おかげで死にまくって、これ私のプリには無理なんじゃと思った矢先…

続きを読む »


