ざっくざっく

続きを読む »

ぱらららっららー

何時だろう、5?6時くらい?の話

続きを読む »

気が付けば復帰してから1ヶ月過ぎたこの頃。

ツーショットならるトリプルショット

おでん通い始めたのもちょうど1ヶ月前のこの頃。
そんな訳で成長中の騎士ですが。

続きを読む »

最近ソロ狩場が専らSD4なこの頃です、どうも。ヾ('-|
とりあえず水クレ一本で時給1.4Mで安定した訳ですが。

もーちょっと出せないものかと、知り合いから借りた動物靴、そしてコンバーターで30分ずつ検証。
というか、検証とかして気分的に遊んだりとかしないと、モチベの問題で狩りが進まない訳でして。

続きを読む »

気を抜いてるとすっかり更新を忘れるこの頃。
っても同じような内容ばかりなので頻繁に更新してもアレだけど。

とりあえず個人的におでんでの狩りが大体煮詰まってきたので一旦整頓。
以下おでん狩り考察個人メモ。

続きを読む »

先日、溜まり場の人にお願いして水クレイモアを作って貰いました。
とりあえず水クレ2個完成、1本になるまで精錬してみる事に、+7狙ってたんですが+6止まりでした。
そんな訳で初の属性クレイモア(騎士90台にのクセに属性クレ持ってない)
ソロ狩場がやーっとまともに行けるかなーって事で。

続きを読む »

つい先ほどの事。

続きを読む »

タイトル通り、そんな悪寒。
何より、SS撮ると言う癖がすっかり抜けてる、コレが痛すぎますハイ。
とりあえず何とか苦し紛れで撮ったSSで最近の事でも。

続きを読む »


