もう一昨日の話だけれども。
アビスへ逝ってきました、ほんと逝きましたよ、8回くらい。('-'*)

その結果。

続きを読む »

現在朝の5時半くらい、11時に寝たのはいいんですが、3時半に起きてしまい寝れなくなり今に至ります…

すっかりサボり癖更新が疎かになってますが、新環境の中まだ順応しきれていないと言うことでご了承をば。
とゆー事で丁度良く時間を余してるので近況報告。(='ω')ノ

続きを読む »

某ドラ○もんな気がする。

某ドラ○もん

SSなかったのでコレでご勘弁をばorz
現状としては前と大して差がありません、ダンサのレベルが少し上がった程度かな・・・?
現在午後2時前、何故かこんな時間に書き込みしてる つきねこです。
本来は研修してる時間帯なのです、が。

続きを読む »

ますたりーん

てことで久々のギルハンいってきました、土曜はFFGです。

続きを読む »

とゆーことでレベル上げれないじゃん!
なので別キャラでちょっと遊んでたり。

草刈りがメインじゃないです

続きを読む »


