えー、急なのですが。
本日から私は暫く接続できなくなると思います。
ので、この場面を借りて連絡をば。

続きを読む »

更に狩り場増築中!!(σ'-')σ

かっざん

ていうか定番の火山です。

続きを読む »

題名どおりです。

さぁ問題です。
以下の画面の後、対象はどうなるでしょーか。
FFGの溜まり場等で時々こんな事をしてましたが。

さぁコレはどうなるでしょーか

とりあえず回答を考えてからお次をお読みくださ。(*'ω')ノ

続きを読む »

ごくりっ


ので久々に倉庫にあったSガードでチャレーンジ。

続きを読む »

はい丸々1週間サボってやがりました、先週やっっっっっっと卒業式を終え自由のみになりました つきねこです。
先日高校時代の友達と飲んだり歌ったりして今日はぐだぐだです、かなり。生まれて初めて二日酔いになった

一応ROもやってますよ、日記更新してないだけだけど。

続きを読む »

なんか最近超久しぶりに狩りを頑張ってるかもしれない今日この頃。
ここ暫く毎日狩り行ってます。

続きを読む »

PT狩りで仲間転がして精神的ダメージ受けた事って誰でもありますよね。
ましてや非公平壁してもらってる身で相手を転がした時は尚更。

ということで今回は
「( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \」
について。(何

続きを読む »

いきなり古いネタなタイトルな訳ですが
先日やっと新キャラに手を出した つきねこですどうも。

続きを読む »


