なんかキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

続きを読む »

さてさて、コレまでGD2Fや牛等、新しい狩場を捜し求め、ことごとく失敗してきたケミですが、また懲りずに狩場探しです。
今までは95%Flee達してる狩場のみ選出してましたが、今回は多少95%Fleeから割れても構わない事にし、選びました狩場は…

続きを読む »

な、勢いで

続きを読む »

とりあえず先日のGDの報告をば。
因みに今回は長ったらしい文章なので苦手な人はオススメしませんよ。

続きを読む »

最近オチベーション下がり気味でソロ狩り殆どしてませんでしたハイ
クエストやったり溜まり場の人と狩り行ったり。
流石にマズいなぁと言うことで

続きを読む »

木曜日東京日帰りツアー(と言っても会社の研修行っただけ)でヘトヘトになって帰ってきました つきねこです。
早朝に家を出て自宅に到着したのは0時過ぎ、日帰りって大変ダネ。

続きを読む »

メイス×2

レッツ カンカン!!

続きを読む »

最近まともな狩りしてません、どうも つきねこです。(何
とりあえず最近の事。

続きを読む »

ちょっとボス狩りしてきました、オシを3回程。
その中の2回目あたりを動画で撮影した訳です、が。
さて、編集も終わってあとは載せるだけなんですが

どうやって動画載せればいいんだったっけ。

動画を載せる事ができず四苦八苦、載せる方法わかり次第載せます、多分。それまではご了承を。
ソコ、手抜きとか言うな!(ぁ
昨日から実はプリとケミでクエストをやってたりします。
やってるクエストはアルバイトクエストと歴史学者クエスト!
ちなみにこの二つは必要アイテムや条件が比較的楽な上に、レベルによる経験値取得量増減がないのでお勧めです。d('-'*)
まぁ、私もコレ教えて貰って初めて知った訳ですが。

続きを読む »

さてさて、近頃ずっとケミ育成だった訳です、が。
どうやらプリの方にも少々力が入ってきました今日この頃。
と言うかほぼ99%人の力借りてる訳ですが(ノ∀`)

続きを読む »

メンテ時間ということでSSでも整理中でございます。
一度HDD逝って途中のデータ全部消えたけどね・゚・(ノ∀`)・゚・
整理してたら恐ろしいSSを発見したので貼り付け。

続きを読む »

はい、成人式いってきました、昨日の事だけど。
コレでもうお酒とタバコはしても大丈夫な年に、でも好きじゃないのでタバコは絶対吸いませんが、お酒も付き合い位でしか飲まないだろうなぁ、苦いとしか感じないから。

そして私は今日が最後の冬休みの日、明日からふつーに出校です、卒研とかで忙しいです…
とりあえずネタがないのでこの辺で!(ぁ

最近Wizちょっと育ててるけどSS全くもって撮るの忘れてたんだヨ。(ノ∀`)
今年最初のケミ日記。
いや、狩場は別に変化してないケドサ。
今宵もおもちゃオンライン、少なくとも当分の間は。

続きを読む »

生きてます、生きてますよ、最近外出ばかりでなかなかINする機会なかったけど。
たまたま深夜にINして話の方向がBOSS狩りの方針に行ったので行ってみました、BOSS。
実はBOSS狩り経験殆どなかったりします。

続きを読む »

あけましておめでとうございます!ヾ(・ω・)ツ

私は大晦日~元旦を友達宅で集まってワイワイしてましたヨ。
都会から帰ってきた友達やなかなか仕事の休みを取れない友達、小さい頃からの友達と久しぶりに馬鹿騒ぎして楽しかった!.*゚.(゚∀゚*).*゚.

もう20でお酒も飲めるということもあり、とても美味しいとは思えなくとも、頑張ってそれなりに飲んでみたり。
そして自宅に着いたのは朝7時前、お察しでしょうが、起きたの午後3時。zzz
やっぱり正月っていいね!とゆー事で(何

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

正月ってやっぱりメール詰まり凄いのね、その時間見たときはメールきてなかったのに起きた頃には何故かメールが…今から返信作業に入ります。(ノ∀`)

…あ。



ツインリボン貸したままだった!!!

λ.....

