ついさっき父親の実家から帰ってきたばかりの つきねこ ですどうも。
実家いって、餅つきしてキマシタヨ。
ちゃんとうすとか使って叩くヤツです、ウチは毎年この時期になるとお餅を作るのが習慣となってます。(ちなみに餡子もお手製

餡子作る為に豆を焦がさないように永遠と煮たり、お餅ついたり、挙句の果てには従兄弟の3兄弟襲来、玉砕してきました、我が弟と共に。
若いって良いね…私の従兄弟、中学生以下ばっかりなんだよなぁ…(中学生1人だけ) =□○_

ここ数日、家族の半数が風邪を引いたり、年賀状作成しつつ家の掃除してみたりとか、ちょっとだけ大変な状況になってます、更新サボってごめんよ!(ノ∀`)
て事で今日は既に身体の方がボロボロなのでこの辺で終了。
明日、明後日、無事更新できるかな…(ぁ
やっと今年最後の出校日終了でひと段落した今日この頃。
コレで暫くは朝ゆっくり寝れる!・゚・(ノ∀`)・゚・

続きを読む »

ケミ日記、再来。(*'-')b
今回の主役はホムのふーちゃんですが。

続きを読む »

さぁさぁ、なんかましゃから指名されてしまったのでバトンです、バトンの時間です。
あ、昨日の続きの日記…まぁ後でいいや!
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \(ぉぃ

続きを読む »

ふふふ、あはははは…
orz

昨日のGハン途中でネオチしました つきねこ ですどうも。
とりあえずGハンの内容は他のギルメンに任せたっ!

続きを読む »

題名どおりですが。
急にサンタの服が欲しくなったので作りに行く事に!

続きを読む »

書こうと思ったらネタも脳の回転の方もアレだったのでサラーっと(ぉ

続きを読む »

天使の忘れものいわく、パタパタを買って以来ケミ育成再開した今日この頃、まともなAgi職がモンクとケミ位しかいないのでとりあえずパタパタは暫くケミの手元にありそう。
そして一大ニュース(個人的

続きを読む »

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

続きを読む »

最近エリさんにお世話になってばかりです、どうもつきねこです。

続きを読む »

クリスタルから3個目のSシューズがでたつきねこですどうも
紫箱まで出てきたのでLet's開封(σ'-')σ

進化の過程(ぁ

なんか出ました、ちゃんとSありですよ、相場1.3M位なので一応微妙に勝ちです(*'-')b

続きを読む »

前書き不要、前回の続きです。(*'-')b

続きを読む »

最近騎士ばっかやってます、はい。
夢中になってるせいで更新わすれてました、コレ本気で。
とりあえず剣士時代から振り返ってみる。

続きを読む »

最近黙々と裏作業シテマス。
今日で計画開始から3日…ふふふ
何をしてるのか?教えないよ、まだ教えませんよ。
ソレはその日までの秘密という事で。ヾ(・ω・)ツ

あと一部知人のブログが最近更新されてない件について。( ̄д ̄)
更新しろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(#゚Д゚)
いやぁ、待てども待てどもこなかったのでそのまま終わりかな?と思ってましたがきましたよ。

続きを読む »

先日、とうとう実装されましたね。
あのきもぃ動く天使HBが。
どうやら黙っててもパタパタ動くようで、放置露店中のキャラの頭だけがパタパタしてる光景がなんとも奇妙でした。
暫く露店を眺めてると想像を絶する光景ガッ…!!

続きを読む »

機会があったのに逃した、コレは他の何でもなく自己が原因。
まさにソレをしでかたので自己嫌悪、時間は戻ってはこない、次回こそはと。
…できればいいなぁorz(優柔不断

続きを読む »

FFGの溜まり場に顔を出して遊んでました昨日。
昨日は変にはっちゃけてt

続きを読む »

私はかなり優柔不断な性格、そのせいでよくよく機会を逃したり、本当に言いたいことを言えなかったりと言うことは良くある。
そろそろ決心した方がいいのかもしれない、でなければこれから一生後悔してしまうかもしれないから…

とか考えたりしてる今日この頃、別に悪いお知らせとかじゃないのであしからず。

続きを読む »

やっとレポートもひと段落して一息ついた今日この頃。
早速皆さんにお世話になってみたり。

続きを読む »

リンク追加です、FFGの動くウォシュレット機能付トイレこと先輩(クラウド)のブログです。
(*'-')っこちらからどうぞ。
毎日更新期待してます。

さて、話は変わりまして、最近忙しくて日記書こうにもネタに詰まってます!
此処最近ずっとレポートに追われてマシタヨ、フフフ…(壊
昨日なんてやろうとしていつの間にかネオチしたよ…多分10時頃(ノ∀`)
やっぱり前日寝てないのは痛かった…

続きを読む »


