また間が開きましたが更新更新。
最近はマジ子育成にお熱が入ってますよ。(*'-')

続きを読む »

はい、最近サボってましたごめんなさい。
どうも最近ちょっと忙しいです。
最近は私のPCが直ったと思ったら、次は友達のPCが変になったと言う事で、一日中復旧に付き合ってみたり、そんな感じです。
狩り行ったりはしたけどSS取るの忘れたのでカット!!(ぇ
…ネタ、近々何とか仕入れてきます。(ノ∀`)
リンク勝手に一件追加です。
FFGの鳥、ゾエルさんのブログです。
はいこちらからどぞー(*'-')っ
あとはネタがなかったのでプリの将来図やちょっとした考察でも書いてみたり…
結構長くなったので読まない方イイカモネホント

続きを読む »

はい、問題のPCですが、昨日の夜には何とか壊れる前の状態にまで戻す事ができました。
これで何とかひと段落と言った所です。

続きを読む »

ちょっと自己嫌悪気味になりつつあるつきねこですどうも。
たまにむしょうに自分が嫌いになる事があるのです、皆さんも一度は経験したことはあるかと思いますが。
駄目だと分かっても止めれない自分が嫌いになってます今日この頃、ストレスでも溜まってるのかなぁ…

そんな訳で泣き目に蜂の如く災難が。

続きを読む »

気分転換に今日はこの子を。

続きを読む »

先日は忙しく、終電にて家に帰ってきたり(ノ∀`)
という事で2日前の事でもネタに。ヾ(・ω・)ツ

続きを読む »

最近マジ子育成中です、早くWizにしたいけどJob50まで我慢…
マジ時代の狩りは単調でつまらないので正直もう飽きてます(ノ∀`)
あとよく死ぬしorz
Wizマダァ-? (・∀・* )っ/凵⌒☆チンチン
な気分な今日この頃です。('-'*)

続きを読む »

先日は久々に別のキャラで遊んでました。(。・ω・。)ノ

続きを読む »

日曜日はラグが頻繁でちょっと憂鬱なつきねこですどうも。
Gvあるのは分かるけどやっぱりGvと無縁な人からすると重くてあんまり好きじゃなかったり、Gvやってる方々ゴメンナサイ。(ノ∀`)

続きを読む »

学級崩壊中です。

どう見ても学級崩壊です、本当に有難うございました。

続きを読む »

今日、11月11日は、ポッキーの日らしいですね。
あなたも私もぽっきー!…('-'*)

いや、ネタが無かったなんて言えない。・゚・(つ∀`)・゚・
最近食べてないなぁポッキー…

続きを読む »

はいはい、ちょっとリアルのおはなし。
今日もいつもどおり学校へ行く為に電車へ乗ったんですが
たまにその電車で高校時代同じクラスだった子と会うんです、学校違うから電車でしか遭遇しないけど。
いつも黒い帽子?みたいなのかぶってるので直ぐ分かります。

電車降りてから話しかけようと探してみたら
いつの間にか彼はボウズになってました。
電車内だと帽子かぶってたから気がつかなかった(ノ∀`)

夏休み前は髪の長さ普通だったのに一体彼に何が((('д';)))
真相は聞けませんでしたが、失恋とかそうゆー類じゃないそうです、学校の知り合いにもソレ言われたとか。

でも、なんかボウズになってから、遅刻しないようになるわ、提出物も遅れずに出せるようになるわと良いことづくめになったそうです。

…ふと私は頭の中で連想した
~~を使うようになってから世界が変わりました
という通販のCMを。

彼もまさにソレだなとうなずいてましたが。
「ボウズになってから世界が変わりました」
ボウズは世界を救う…多分(何

続きを読む »

学校で自習時間の時の事。
ふとROのAspdの事が頭に浮かんだのです。
Aspdは高ければ高いほど秒間攻撃回数が多くなる訳ですが
秒間1回、2回、3回…と、1秒でぴったりその回数の攻撃になるのは一体どのくらいのAspd
なのかなと。
と言う事で、ROratorioを使って計測してみてみました。
結果は以下の通りです。

倍速 Aspd
×1  148.6
×2  174.4
×3  183.4
×4  187.5
×5  190.0

MAXAspdの190だと秒間5回も攻撃できる計算になりました。
でも普通のAgi職だとAgi系のブースト全てかけても3倍速位が関の山だなぁと思った今日
この頃でした。
あ、勿論高レベル料理とかゴスペルとか、普通の狩りしていく上じゃありえない環境でって
のはナシと言う方針でですよ?

続きはちょっとしたネタ補強。

続きを読む »

昨日は…ネオチしました(ノ∀`)
だからネタと言うネタなんてありません、とりあえずハンタレベル上がりましたヾ(・ω・)ツ

そんな訳でプロフィール画像にウチの猫をのせてみたり。
まだすっごくちっちゃくて可愛いですよ、みーみー言ってます。ヽ('□'*)ノ
やんちゃな女の子ですよ、子供は元気が一番です。(,,・ω・,,)

画像がちっちゃいのは携帯で撮ったからです、そこはご容赦を。・゚・(つ∀`)・゚・
昨日の夜は緊急メンテ終了後~Gv時間までの事が全て巻き戻りされると言う事で、ちょっと遊んでみたり。

続きを読む »

PCの調子がおかしかったり、新しく我が家に子猫がきたりとドタバタしてました最近。(ノ∀`)
サボるだけサボった訳ですが、とりあえずROはしてますはい。('-'*)

続きを読む »


