アチャ子最後の仕上げしてました。ヾ(・ω・)ツ

続きを読む »

珍しく朝からの書き込み。ヾ(・ω・)ツ
ただ単にいつもより早めに目が覚めただけです。('д'*)

続きを読む »

はい、先日はとうとう本番、フィゲルです。('-'*)

続きを読む »

先日同様レベルの調整ですよヾ(・ω・)ツ
シメはオットーにて。

続きを読む »

ソロ狩りをするに至ってモチベーションの維持は大切だと思います。
でも、大体は同じ狩場に行ってしまうのが悩みな訳です。
という事で、少しでもソロ狩場を増やそうという事で。

続きを読む »

リンク1件追加です、プリがお邪魔してるGの誤爆王兼Mマスタ、アルスさんのブログです。
詳細はリンクの所をご参照くださいませヾ(・ω・)ツ

続きを読む »

先日やっとホムの新密度が普通になりました。ヾ(・ω・)ツ
さぁ、コレからが一番長い時期…orz

続きを読む »

ヾ(・ω・)ツ

続きを読む »

最近毎日アチャ子ばっかりだったので

続きを読む »

アチャ子作成から数日、ずっとジオです、ジオジオジオ…
早くハンターになりたい今日この頃です。('-'*)

続きを読む »

ハンターでの罠の活用、コンボ、ちょっとした小技等を使いこなしたく作ったアチャ子ですが。

続きを読む »

ましゃがお世話になってるFFGが復活して数日、楽しんでる半面、楽しみすぎてやや睡眠不足気味になりつつあるつきねこです。
楽しいのはいいんだけど流石に少しは自重ないとなぁ。('-';)

続きを読む »

最近ソロだとずっとモンクで亀篭ってる今日この頃です。
まだまだ飽きはこないのですが、それでもずーーっと篭るのは流石にアレかなと思ったので。

続きを読む »

最近いきなり寒くなって一気に秋らしくなってきました。
お芋が美味しい時期です、という事で

続きを読む »

早く阿修羅5にしたくてうずうずしてます今日この頃。

続きを読む »

題名どおりさらーっと。

続きを読む »

はい、昨日はSS撮るの全く持って忘れてました。ゴメンナサイ ゴメンナサイ orz
とゆーことでちょっと前に色々考えてたモンク、亀ハッケイのステとか。

続きを読む »

頑張ってます?(・ω・)(何

続きを読む »

最近ケミ用の武器が欲しくてしょうがない今日この頃です。

続きを読む »

暇になったり休憩とかの最中、私はよく知人やRO系のサイトを見て回ってるんですが。

続きを読む »

何がと言うと…('-'*)

続きを読む »

生きてますよ、生きてます。

続きを読む »

題名どおりです。
寝る前の1Hしかできませんでした・゚・(つд`)・゚・

続きを読む »

題名どおりな日でした、今日はROはちょっと抑え目でした。
毎日ハイペースだと疲れますしね!('-'*)

続きを読む »

最近妙にアコ育成に熱が入ってきました。ヾ(='ω')ツ

続きを読む »


