気分的にテンプレちょっと変えてみました、秋Verだそうですよ。
秋は好きな季節なのでちょっと嬉しいです。

続きを読む »

昨日久しぶりに家族で晩御飯外食に行きました。
ステーキなんて久しぶりに食べたよ、美味しかった。('¬'*)
とゆー事でちょっとしかROしてませんが。

続きを読む »

本日は昨日のネタを今日に回したせいで書くこと沢山です。
んー、でもそう沢山でもないかー('-'*)

続きを読む »

はいはい昨日の続きと参りましょー。ヾ(='ω')ツ

続きを読む »

昨日はあす子のラストスパートかけてみました。('-'*)

続きを読む »

はいはい、本日もソロで崑崙です崑崙です。('-'*)

続きを読む »

先日は久しぶりに一日中ソロ活動してました。
活動報告をば('д'*)

続きを読む »

本日も養子養殖のお時間でございます。
あと少しでJobカンスト、ホムよりちっこいケミを見れる日が近づいて参りましたヾ(・∀・)ツ

続きを読む »

早く亀ハッケイ狩りできるように日々崑崙で出稼ぎしてます今日この頃('-'*)
先日は明日が休日と言うこともありかなり遊んでましたヾ(・∀・)ツ

続きを読む »

先日も養子のレベル上げ頑張ってました。
頑張ってるのどちらかと言うと親の方だけど('-';)

続きを読む »

昨日も頑張ってました、平日なのに休日と同じくらい頑張ってました('-';)
と言うのも先日学校が休みだった訳なんですが。ヾ(・∀・)ツ

続きを読む »

先日とうとう念願の…('-'*)!

続きを読む »

久々に絵を頑張って描いてみたヾ(='ω')ツ

とりあえずこんなのです。
(*'ω')っ
原画はコチラ
(*'д')っ
何か原画の方が個人的に良く見えるのは気のせいでしょうか ・゚・(つд`)・゚・

え?誰がデザインか?
さぁ、誰でしょう、決してましゃなんて人じゃないと思います。

続きはちょっと暗いお話なので見ない事推奨です。('д'*)

続きを読む »

とりあえずブログ開設してみました。ヾ(='ω')ツ
ブログなんて書く予定ほんとはなかったんだけど友達のましゃに勧められたのでやってみました。

とりあえず挨拶だけってのもアレなので
今やってるオンラインゲームのラグナロクのMyキャラ紹介しておきます。

続きを読む »

キャラクター紹介です。
一気に全キャラ紹介するのもアレなので垢別に分けたいと思います。
まずは1ST垢から。

ちなみにキャラが育つ毎にちまちま書き換えていく予定です。

CharacterSlot1
Job High Priest 99/70
StatusType Dex=Vit>Int
Skill

High Priest

・狭間通いでとうとう3キャラ目の転生発光。
これで色んな狩りに挑戦できるように。



CharacterSlot2
Job Champion 96/69
StatusType Str>Dex>Int>Vit
Skill

Champion

・白羽もとうとう5になり、残るは速度減少とろうかなぁといった所。



CharacterSlot3
Job Alchemist(Baby) 90/50
StatusType Str=Agi>Dex>Vit>Int
Skill

Alchemist

・養子と言う外見もあり、Myキャラクター達の中ではマスコットキャラのような存在。
最後の目標は屋根付きカートの91だけども、どうなる事やら。


Homunculus
FIRIL Subspecific(Evolution) Lv54
Name ふー

ふー

2006年12月25日、クリスマスに無事進化を遂げました。
大きくなっても ふーちゃん は ふーちゃん です。
ふーちゃんにはコレからも末永くお世話になりそう。



CharacterSlot4
Job Paladin 93/63
StatusType Vit>Str>Dex>Luk>Int
Skill

Paladin

・実質3週間で転生したおかしい子、ヒールから盾投げに進路変更。
90台になり、後は適当にスキルを揃えるのみに。



CharacterSlot5
Job Professor 95/68
StatusType Vit>Dex>Int
Skill

Professor

・ねんがんのLP5をてにいれたぞ!



CharacterSlot6
Job Chaser 93/64
StatusType Agi>Dex
Skill

Chaser

・ある意味この姿になる為だけに作ったと言っても過言ではない子。
次はリジェクトソード5!
1ST垢紹介のお次は2ND垢。

CharacterSlot1
Job Load Knight 99/70
StatusType Str=Agi>Vit>Dex>Int
Skill

LK

・2代目転生発光キャラ。
Wizとは正反対にほとんどソロで光った子。


CharacterSlot2
Job High Wizard 99/70
StatusType Int=Dex>Vit
Skill

HighWizerd

・人生初の転生発光キャラ。
アイシラバルーンをGETしたものの、未だ出番来ることなく。


CharacterSlot3
Job Star Gladiator 98/50
StatusType Str>Luk>Dex
Skill

Star Gladiator
・さっちんケミを引っ張る用に出来た子。
活動終了かと思いきや狭間でバリバリ働く子。


CharacterSlot4
Job Whitesmith 97/70
StatusType Agi>Str>Vit>Dex
Skill

Whitesmith

・Job70達成!後はBaseを98にすれば終わりかな?


CharacterSlot5
Job High Priest 95/68
StatusType Vit>Dex>Int
Skill

High Priest

・もう片方の垢にもHPが欲しくて作成。
今度は超低Int型に挑戦。

